忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・止めば行動開始。

昨夜からの雨音、ウンザリである。

朝イチで息子と床屋へ。

天気の悪い日は皆考えることが同じのようで、ご夫婦二人でやっている床屋はあっという間に満員御礼。
しかも2時間待ちに・・・
早めに行動開始してよかった。

あとはローラーでも・・・と思っていたのだが、MTBで出かけることにした。

4号線北上、ここから丸森方面へ行ってみることにした。
CA3A1464.jpg
もちろん、初めてのルート。

CA3A1465.jpgだんだん里山の雰囲気たっぷりに♪
・・・というより、自分が住んでいるところも里山だった(笑)

急に行政界。
CA3A1466.jpg
CA3A1467.jpg
丸森側は、養鶏場が両側にあって、通るのをためらう雰囲気。

CA3A1468.jpg蹄場(わなば)の道だったのか。ようやくつながった。

CA3A1469.jpg次は次郎太郎山方面へ。

CA3A1471.jpg長い登りをクリアすると、次郎太郎山。

CA3A1470.jpgあれ?
頂上への道は舗装が進んだ??
無駄な投資と言わざるを得ない・・・か。

段田原峠を下りK101へ出る。
CA3A1472.jpgと、次郎太郎山ピークの電波塔が見えた。

梁川側へ下っていく。
CA3A1473.jpg
CA3A1474.jpg
だいぶ冷えてきたし、風も強い。

夕焼けがキレイだったので一枚
CA3A1476.jpg・・・携帯では限界だな。
やっぱデジカメほすい。

40キロ弱だが、変化に富んだ楽しいコースがつながった。
チャリ乗りのワンダーランド、丸森万歳!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あんなにMTBを拒んでいた私も真面目に考えています。すっごく楽しい!絶対楽しい!って皆さんから聞きました。
冬も自転車楽しめるならいいかなぁと。
Re:無題

ロードは神経質だけど、MTBはすごく平和な感じがしました。
たぶん間違いなく楽しいと思います。
ロードはロードの良さがあり、MTBにはMTBの・・・って感じかな。
それにしてもKeiさん、MTBを手にしたら「林道仮想ブルベ」やっちゃいそうですね!
凄すぎて目が離せないっす(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note