忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘い終わり・・・

我がバレースポ少の主催大会もようやく終わった。

やっぱり、一保護者であった昨年とは、「重さ」が違った。
長い闘いが終わった気分。

そんなこんなで、娘たちの試合を間近で見たり応援することも叶わなかった。
タイムスケジュールも押しに押しまくった(泣)

夜は他チーム指導者やお手伝いをしてくれた保護者での慰労会。
二次会も終わって帰宅したとたん猛烈な睡魔、泥のように眠った。

翌日は有志で残りの後片付け。
思いのほか大勢集まってくれたので、あっという間に終了。

保護者の皆さんの協力があって、団の最大のイベントも大きなトラブルなく盛会のうちに終了できた。
本当にありがたいことです。


さて昨日。

片付け終わり帰宅すると10時、残りの時間は走ることができる。
軽度の二日酔いなのであまり無理はせず、海まで心の洗濯に・・・
CA3A1374.jpg

何だか今日はえらく暑い。
「半袖半ズボン」がちょうどいいみたい(笑)

CA3A1375.jpg海は相変わらず優しく迎えてくれた。

CA3A1376.jpg潮の香りが心地いい。


松川浦大橋で、トレックに乗るサイクルフレンズジャージの方とスライド。
上様さんか?うーん・・・よくわからなかった。

お金をあまり持ってこなかったので(汗)、コンビニで遅めの昼食+とんぼ返り。

CA3A1378.jpg久しぶりに「やしまや」で休憩。

新しい店だろうか、工事が進んでいる。

CA3A1377.jpg次郎太郎山をバックにウルトラマン登場!
・・・安かったがあまりおいしくなかったなぁ(汗)
やっぱコカコーラに限る。


二日酔いは、汗とともに捨ててきた。

爽快な気分で、また夜飲んでしまった(汗)

学習能力の欠如したおっさんだから止むを得ないw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note