忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・しかし、ついに!!

週末は雨でしたね~。
昨日も少し走ろうと出て行けばパラパラ(ダンスじゃないよ・・・古!)
今日も朝一で峠登り、次に行こうと思ったら「ザーッ!」
ここ東北には、夏、来ないんだろうか??
季節の言葉は「残暑の候」なのに梅雨なんだから・・・(泣)

今日は松坂&小坂峠にしようかと思ったのですが、前述の理由で、松坂一本。
朝のうちは雨もなく、蒸し暑さだけですね。
川沿いを進み、いつもより距離を稼いでみました。

あちこちで草刈機の音が響いてきます。
奉仕作業なんだろうか?
すでに上りに入って、心拍あがってますが、涼しい顔して上ります(笑)

高度が上がってくると、霧が出てきて非常に気持ち悪いです。
CA3A0590.jpg
呼吸するとき、ワザと声出したりして・・・。

10km/h切らないように、掛け声とともにくるくる回します(笑)
25Tは本日も未使用。
出来れば2枚残しで登ってみたいものですな。・・・ムリですが(汗)
CA3A0589.jpg

自宅に着いたとたん、雨粒が大きくなり、すっかり雨模様。
何とか濡れずに済みました。
CA3A0592.jpg

午後は自転車屋さんに遊びに行きました。



すると・・・ これは・・・





CA3A0594.jpg


そうなのです!!ついに着弾☆
New Frameだす~~!

CA3A0593.jpg

かっちょいい~~!
そんでもって軽い~~!!

でも・・・

スカイバレーHCには間に合わなそう。
(あ、カミングアウトしちまった汗)

ポジション出したり、必要なパーツなど間にあわないみたいっす。

ま、いいか!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ビアン カー

ついにお目見え。おめでとうございます。
楽しみですね。もしかするとヒルクライム間に合うかもよ。ふふふ。
ま〜とにかくまた一つ速くなるんですね。
Re:ビアン カー

ようやく降臨されましたでございます!
ありがとうごぜえますだー♪

速くなるというよりは、「モノに頼った挙句に言い訳できず」の方向に突進しているような・・・?
よくよく考えると、あまりいい傾向ではないような気が・・・??
ま、それでもうれしいっす(^^)
いいなあ~

松坂峠一人旅?
怖くって俺は無理だなあ~
新車組むんですか??
ううう~うらやましいぞお~
Re:いいなあ~

松坂峠・・・やっぱりサビシイっすよねぇ・・・(汗)
曇りや霧のときはホント、何か出てきそうで。

newはフレームだけですよ~。3か月かかりました!
・・・もう来ないんじゃないかと思っちゃいましたよー。
kikumanさんに着いて行くには、これしかないっす(^^)
結果出るね、うっしっし。

しゃみ線ひくんも、今回が最後でんな(笑)
NXNさんのスーパーぶりが明らかになりますね。これで、もう「三味線」は弾けませんよ。
↑のkikumanみたいに、なりますよ。
Re:結果出るね、うっしっし。

あれまあ!なぜにそんなにプレッシャーおかけになる?(笑)
いろんな場面で思い知らされました。kikumanさんとponさんには「ついでがんに~」。
・・・I條さんみたいに、体脂肪率5%になることができたら勝負を挑むことにします(^^)
あと10%減らしたら「誰?」って聞かれたりして(汗)
来ましたね〜

例のものがついに。待てば待つほど期待がふくらみますね。私も納車までの間は、夜な夜な枕元でカタログやら雑誌やらを眺めていました。
それはそうと、写真に写っている、前後のエンドに挟んであるプラスティックの保護パーツ、もらっておいた方がいいですよ。輪行とか輸送時とかに便利です。
Re:来ましたね〜

今乗っているのは「吊るし」だったのですが、今度は「オーダー」。
スーツにすら金かけないのに、いったいどういうことでしょうかね(爆)

保護パーツですね?・・・何かいいこと聞いちゃった気がします。一度輪行してみたいんですよねー。
もっと遠くに行けそうな気がします♪
教えていただきありがとうございます~(^^)
ふっ、

ふふふっ、
うふふふっ、
NXNさんの頬が緩みっぱなしで
乗っている姿が目に浮かびます(笑)。
Re:ふっ、

どっ、どこかでI條さんが見ているっ!!
乗る前から頬が緩んでるんですけど・・・(^^;
来る(はずの)逆GFはこれで行きたいっす。

そういえば、I條さんにシューズのことでお聞きしたいことがあるのですが・・・。
もし差し支えなければ、左列の一番下の「メール」のところに空メールいただけませんでしょうか??
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note