忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がとれました

今日は出かけていいのかな~、どうなのかな~?

昨夜はカミさんが飲み会で迎えに行ったのが正解だったか??
「今日は天気がいいからチャリ乗るんでしょ?」

はい!乗りまーす!!

出かけました!海へ。
今日は1人ですが、そんなことは二の次ですね~。

CA3A0351.jpg
花が終わったと思ったら、黄緑に包まれてますね。
季節はどんどん移っていきます。
ここ2、3日寒かったせいか、朝のうちは気温がなかなか上がりません。

CA3A0350.jpg
いつもの川沿いの道を走ります。

・・・で、海~♪
CA3A0352.jpg
今日はセルフタイマーで(^^;

しばし、海を眺めて休憩。

それにしてもいい天気!
でも、気温は浜のほうが低いようです。
ウィンブレ着込んで松川浦大橋を渡ります。
CA3A0354.jpg

CA3A0355.jpg
先日海に来たときは、皆さんと昼食でしたが、1人だとつまんないですね。
景色を堪能したら、帰り道。
午後は違う用事をつくってたので、余裕を持って帰ることにしました。

・・・ここで事件は起こったのです!


丸森町の中心部を過ぎて阿武隈川沿いを進んでいたときのこと。
斜め後方からの風をうけて、30キロ以上で進みます!
「あー、気持ちいい♪」

すると、腰のあたりに虫がぶつかりました。
「あたたかくなってきたからな~、虫も増えてきたね~」
そう思いつつ見てみると・・・・


黄色と黒のしま模様!!(阪神タイガースではありません)

ハチです!!(爆)

えーーっ!えーーっ!!どうしよう・・・ハチハキライナノダ!!!

スピードが出ているので、必死にしがみついてます。
レーパンが黒いから、本人は「いいのみっけ」状態なんだ、たぶん(泣)

・・・昔、オートバイに乗っていたときに、首筋をハチに刺された思い出が甦ります。
あの時はぶつかった瞬間に刺されたっけ(泣×2)


もう一刻の猶予もありません。
そう思った瞬間、手で払いのけてました!!

・・・そんなことすると刺されるって!!


「そうなのだ、僕は今35キロで走っているんだよ、ハチ君!ついてこれるか?」
急に優位に立ったりして(爆)
さらに漕ぎが入ります!

CA3A0359.jpg

でも小心者の僕、心拍計を見ると193!!
・・・本日の最高記録でした(^^;
おっさんの心臓、パンクしてまうで~~

・・・あー、怖かった。

CA3A0361.jpg


家に着いたらごほうびが待ってました☆
CA3A0362.jpg
マックフルーリーのストロベリーです!
うまいっす(^^)

食べ物で忘れちまうって、いったい・・・

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
海沿い気持ちよさそう!

NXNさんこんばんは。

海を見ながらのロングライド気持ちよさそうです
ね。

GWは北海道もいい天気のようなので、休みの4日は
私も海を見に行ってこようかな。

5日は、妻とシーズン最後のSKIの予定です。
Re:海沿い気持ちよさそう!

おはようございます~。
海はとっても気持ちいいですよ~!・・・秋冬の季節風と夏のカンカン照りがなければ・・・^^;
たぶん今の季節がベストだと思います。
僕の住んでいるところは内陸なので、海には特別の思いがありますね。

今シーズンのラストラン気をつけてくださいね~(^^)/
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note