忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山へ、海へ。その2

さて、第2弾です(笑)

今日は朝から走るモード!
いい天気で気分もサイコー!
・・・と言いたいのですが、風が強い。

いやな予感。

気を取り直して出発!
海に行こうと思ったのですが、昨年行っていたルートと別なルートで行ってみようと画策。
宮城県サイクリング協会で行っている「100kmライド」のルートを組み合わせることにしました。
・・・これが思いもよらぬ結末を・・・。

前半は大好きな川沿いのコースを通って丸森町へ。

CA3A0277.jpg

外を走ると心拍数が・・・。
今日も無視、無視~。
でも、これって外を走ってなかったからなのかな?
無理に飛ばしているつもりもないのですが・・・。

今日はホントにいい天気で、阿武隈川沿いのサイクリングロードに入ると
遠くに残雪の山々が・・・きれいです♪

CA3A0278.jpg

あれ?いつも滑っていたスキー場までちらりと見えます。
このあたりは、ホントにいい遊び場です~。

今日はローディさんにもいっぱい逢いました!
圧巻だったのは20台ほどの長い列車。
かけ声をかけ、ビシッとまとまっててかっちょええ~~!
おまけに速いときたもんだ。
おじさんもついて行きたくなりました(^^)

海が近づくにつれ、「ここはどこ?」状態に。
下調べをして、なおかつ携帯に地図を落としてきたのに・・・電池がありません(爆)
こうなったら適当に走っちゃえ~~。(汗)

ホントは仙台空港近くまで行きたかったのですが、その10キロ手前で時間切れ。
情けなか~~。

後はひたすら戻りますが、向かい風をほぼ全域で受けてヘロヘロに・・・
だめですなー。

今年最初の100km越えは、道に迷って、どこへ行ってきたんだか・・・。
CA3A0279.jpg

ここで一句。

「下調べ したのに迷う オヤジかな」
御粗末

Dst:111.38
Av km/h:25.0
Av Cd:84
Av Hr:166
Mx km/h:58.7
Mx Cd:134
Mx Hr:195
kcal:2,316
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰してました。

NXNさんこんばんは。

ご無沙汰しておりました。

NXNさんはロングライドにローラー台順調ですね。

私もようやく復活の目処が立ちました。

また、よろしくお願いします。
Re:ご無沙汰してました。

Realさん、こんばんは!
復活おめでとうございます。
何だかあまり順調ではないですねー。外を走るとバテバテです(^^;
でもやっぱり楽しいですね♪
今日はこちらも雪が降っていますよー!
カウンター

お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note