忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘とデート♪

今日は土曜日。
何とか自分の時間を確保できる― と思いきや・・・

カミさんが「会社の女子を連れてイチゴ狩りに行くから車貸して」とのたまう。

車なんかどーぞどーぞ・・・でも、娘が一人ぼっちに(汗)

うーん・・・困った。
ならば、息子が部活の午後練に出かけるまで、こそれんすることとなった。

100キロ・4時間。
阿武隈川下流に向かうこととした。

それにしても、今日は暖かい。
インナーと長袖ジャージでちょうどいい。
・・・いや、もっと薄着でもよかったかも?

CA3A1018.jpgすばらしい天気

CA3A1020.jpgペースも上がる

CA3A1023.jpgちらほらと咲き始めている。

丸森は桜も早いのか?

CA3A1021.jpg





ここで折り返し。
線路は渡んねゾイ。







好天に誘われてか、数多くのローディに逢った。
そんな中、なでら男さんを先頭に、チームホシの皆さんとすれ違った。
どこかのきっつい坂にロックオンなのか、にこやかに談笑しつつの平地移動中だったようだ。

さて、約束の時間が近づく。
なんとか12時前に帰宅。シンデレラか??


すぐに着替え、こんどは娘とサイクリング。
まずは中華やさんで昼食。
CA3A1024.jpg

今日の目的地は「希望の森公園」。
桜はまだ早そうだが、一緒に行くことに意義があるのだ!

片道7キロほど、平均13~14キロほどでのんびり進む。
CA3A1025.jpg

CA3A1026.jpg

公園には、意外と人がいっぱい。
桜も咲き始めている。
CA3A1028.jpg

少し散策し、SLを眺める。
CA3A1029.jpg

「自転車でこんなに走ったのは初めて!」と娘。
疲れたけど楽しかったそうだ。

CA3A1027.jpg

小学生のうちだけだろうな、ついてきてくれるの・・・。

さあ、明日はバレーの練習試合で遠征だー!

〈こそれん〉
Dst. 100.48
Time 3:41:47
Av.km/h 27.2
Av.cd 98
kcal 1781

〈デート〉
Dst. 15.76
Time 1:15:26
Av.km/h 12.5

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

書き込みテストです。先日は思わぬところでお会いしました。また,天気のいい日にはご一緒しましょう。
Re:無題

おおー!大丈夫でした!!無事届いておりますよ(^^)
てっきり、当方のブログが悪さをしてるのかと・・・「いい子にしてなさい!」と教えといたんですがねー(^^;

こないだは、思わず「あっっ!」という一言で大変失礼しました・・・苦しかったものですから(笑)
いきなり暖かかったですからねー。
ぜひ今度ご一緒させてください!・・・途中で「千切れの私」かもしれませんが(汗)
Mac の Safari の問題のようです

FireFox だと問題なく書き込めました。
Safari からです

Safari からテストです。後で削除しちゃって下さい。
さらにテストです

どうも,URL のところにアドレス入っているとうまくいかないようです
Re:さらにテストです

>どうも,URL のところにアドレス入っているとうまくいかないようです

あ!そういえば、どこかのブログでそんなことがありました。でも何となく原因が見えてきました。
せっかくの機会なのでいろいろ探って見たいと思います。
無題

アヴェ27キロってさすがだない。270kmを10時間ってことだない。すごいない。
娘さんともしっかりつきあってあげて満点パパだべしたあ。
Re:無題

>アヴェ27キロってさすがだない。270kmを10時間ってことだない。
だって・・・平地だもん(汗)ほんでもってバクバクだもん(大汗)
強い追い風ならいげっかもしんにぞい。
これ以上遠くなると足ぴたっと止まっかんない。

ウチの娘とは、今サイコーにらぶらぶッス♪
あとは離れていくだけッス(ナギ)
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note