忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬まっしぐら・・・なのか??

午前中はスポ少だったのだが、女子のみの練習に加え、早めに終了したので、午後は出動。
といっても、暗くなるのも早いし、適当に流してくるか。

平地主体で角田へ。

それにしても暖かい。
昨日の朝、近所の山に雪が降った記事を書いた気がするのだが、今日は12月と思えないほど暖かい。

スキーヤーでもあるので、研修会ができるのか気になるところだが、今年は行かないので、チャリに乗れたほうが良いに決まっている。

冬というよりは、秋の暖かな日差し・・・という雰囲気。
P1000011.jpg

P1000009.jpg

大勢のサイクリストとすれ違ったが、五十沢の先で、RUNさん(たぶん)とスライド。
すれ違う瞬間「あっ!」と声をあげて止まったが、RUNさんは気づかず行ってしまった。
ご挨拶できなかったな・・・

でもRUNさん、向かい風だったのになかなかのペースだった。
同じルートを帰ってきた時は、すっかりペースダウン。
相変わらず走れないなぁ。

でも外を走るのはやっぱり気持ちいい。

しばらくはこんな天気が続いてくれるとうれしい。
P1000012.jpg
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やはりデジカメの性能はすばらしいですね!
あんなところやこんなところまで写ってますね(謎)!
Re:無題

ええっ?・・・そんなところやへんなところっすか??
ま、まずいっす(汗)

・・・・って、どんなとこ?(笑)

カメラ自体は大変気に入りました。
あまり写りがいいので、次からはモザイクにします。
今年はまだまだ走れそう

吾妻は凍結でさすがに恐いけど阿武隈はまだまだいけますね。ローラーが嫌いなので実走できるのは嬉しいっす。
スキーも忙しくなる季節だない?
Re:今年はまだまだ走れそう

ほんとだない!
雪が多いって聞いてたけど、まだまだぜんぜんいげっぺした?
・・・しかし、300って、まったぐあんだときたら(^^;

今年はスキーはヒマだぞい。ゲレンデに誘ってもらったら喜んで出てぐぞい♪
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note