忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サタデーサイクリスト


平日の夜練もままならない今週であった。
土曜日は時間が取れるので、「聖地詣で」「ミニ三峠」など浮かんだが・・・

お葬式に行かなくちゃいけなくなり、あえなく撃沈。
午前中だけ走りに行った。

平地なら時間が読める。
・・・となるといつものコースしかアリエナイ。

はー、つまんね・・・

でもゼイタクを言っちゃいかんのだ!
どこにも行けないよりは、どんなにシアワセなことか・・・。

CA3A1074.jpg
岩沼まで行きとんぼ返り96キロ。


あすは蔵王ヒルクライムですな。
運動会が重なりやっぱり無理だった。
次週の時空の路も、小野町遠征でムリ。
裏磐梯CLは申し込んであるが、どうなることやら・・・

GFⅢはなんとか走ってみたい。
撃沈しそうだけど・・・(汗)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

午前中だけ走りに行った・・・・、それでも96kmも走るNXNさんにはホント驚きです。
LSDが苦手(最近特に思う)な私にすれば十分な距離ですが、NXNさんにすれば不満なのですね。
蔵王ヒルクライムはすご〜く天気が良かったのですが、すご〜く風が強くてゴール地点では寒過ぎて大変でした。次回も出るかは未定です。(寒いのキライ)
Re:無題

蔵王お疲れさんでした!
ずいぶん寒かったようですねー!でも記念すべき第1回大会の参加、何かウラヤマシイです。

不満と言うより、やっぱりなんだかんだ言って、大勢で走るっちゃ楽しいですからね~。
空いた時間を有効に使おうとするとこんな走り方になっちまいます。
来年まで鍛えておきますんで(ホントか笑)よろしくおねがいします(^^)
うっぷんはGFで!

猛者に加えておぐがらない。仕事とか子供の用事なんてさぼっちゃいな。なんて冗談だけど一緒に走りたいない!
Re:うっぷんはGFで!

うっぷん晴らすつもりが、返り討ちに遭いそうだな(笑)

とりあえず20日は空いてるっちゃ空いてるんだけど・・・ただの練習日なら行っても大丈夫かな?
ギリギリにならないとはっきりしないかも知れないっす(汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note