忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり暑い

なんとなく、夕方が過ごしやすくなってきたような・・・。
もうすぐ9月だから、当然ちゃ当然か。

100キロくらい走りたくて出かけた。

でも・・・すごおく暑い。

出かける準備だけで汗が噴出す。


実はショックなことがあった。

9月5日予定の学校の奉仕作業が前日に変更になっていた。
HC、出られたんじゃん!

でも隣町でスポ少の練習試合が組まれてしまった。

・・・ま、いいか。(いい加減あきらめろ)


自転車で走っていると、心ないドライバーに幅寄せされたり・・・・
みんな免許持ってねえのかなー??
無免許だとしか思えない。
勉強しなかったんだな、たぶん。
免許あげちゃいけなかったんだよ、きっと。
全くもって自分中心だな。
歩道を走れといわんばかりに寄ってくる。
オイラ、オッサンだけど、働き盛りだから、スンゴク高くつくよ。
アンタの人生変わっちゃうよ。
・・・加害者の人生なんて知ったこっちゃないが。


眩暈を覚える暑さだが、どこに行こうか?

そうだ!「高原へいらっしゃい」
CA3A1308.jpg
高原じゃねえか(汗)

CA3A1309.jpg神社。ここは屶振?

CA3A1310.jpg水はホントにありがたい。

CA3A1311.jpg

CA3A1314.jpg下界よりは涼しいが、真夏の風。

CA3A1312.jpg

帰りの平地は、ホントにきつかった。
体調もあんまり良くなかった。
水場でクエン酸のドリンクを作ったが、自宅に着くまでになくなった。

帰宅しても心拍下がらず、熱中症一歩手前だった。
相変わらずわかってねえ感じが、いかにも自分らしくて笑っちゃった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そちらは快晴だったのですね。
猪苗代は曇り気味で、そんなに暑くなかったですよ。
布引の向日葵も綺麗でした(^_^)
Re:無題

晴れはうれしいのですが、暑さが・・・
ちょっとした体調に左右されるし、ムリはしちゃうし・・・
学習できないオッサンのようです(汗)
あっそびましょ~

5日にスカイライン、レークライン、ゴールドライン行きます。桧原湖によってヒルクラの選手に会いにも。
のんびりツーリングですがよかったらどう?
帰りは輪行でわいわい。
Re:あっそびましょ~

いいない~!いぎっちな~~!!
・・・んでも5日は一日スポ少の練習会で隣町に行かねば。
ダンチョーはおとなしく体育館に篭りマッスル(泣)
気をつけて楽しんできてくなんしょない!
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note