忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「G」との遭遇

今日は暑くなりそうだ。

それに、あまり長時間は出かけられないらしい。
直前まで行き先に迷う。

よし!しょうがねえ・・・松坂峠逆回りだ。

丸森からは登ったことがなかったため(汗)


アップのつもりで五十沢を進んでいくと、前方からサイクリスト。

おっ!!マドン師匠!!

大幅タイム短縮、すごいですね~~!と、スカイバレーHCの話題に。

「まぐれだから」
いやいやそんなことありえないから、HCは(笑)

まったく・・・ponさんの言うとおり、大三味線弾きだなあ(笑)


また一緒に走りましょう!と約束して別れた。

黒く輝くトレックマドンに赤いアソスのジャージを身にまとった師匠は、ダンシングで疾風の如く去っていった。
・・・はたして自分があの歳になったとき、あんなふうに走っていられるのか???

まったく、すごい「Gさん」(失礼)だ。


丸森を過ぎるまではLSDのつもりで心拍コントロール。
筆甫に向かってポンプのバルブを徐々に開けていく。
CA3A1325.jpgバルブはココで開けろ!・・・ってが。

反対方向は初めてなので、どんな登りなのか足に経験させるという目的もある。
・・・といいつつ、だらだら登りが延々と続く感じ。

あまりきついわけではなく、休みたいとも思わないが、早く終わらないかなあって感じ。


複数のサイクリストとすれ違う。

たぶんジャージからしてベロクラブの方だろう。かっこいいなあ・・・
そんでもって速そう。(いや、速かった)

オイラも速いよ!!・・・タレるの(汗)

CA3A1326.jpg峠通過。

梁川へ降りると、暑い。
秋の空気はどこへやら(泣)

パンとコーラで補給、遠回りして帰宅。
70キロくらいか。
もっと走りたい気分であった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お久しぶりです。ちょっとお訊きしたいのですが,沢尻の棚田の稲刈りはもう終ったんでしょうか? 今年も小金の稲穂を眺めに行こうかと思ってまして。
Re:無題

お久しぶりです!
実はワタクシ、あの棚田は行ったことないんです(汗)
しかし、うちの近所などでも稲刈りはまだぜんぜんなので、あのあたりもまだなのでは・・・と思っていますが、自信ありません(大汗)
無題

みなさん良く走っていますね。すっかりサンデーライダーになっていますよ。それも日曜は雨でサボっているし(^_^;
Re:無題

この間はあまり距離が稼げませんでした。
今週末は、スポ少の大会で、どっこにも行けないんですよー。
今年はこんなふうに過ごすのが関の山のようです(汗)
了解です

ありがとうございます。NXN さん好みのアップダウンがいくらでもありますから一度是非。小金→黄金ですね。^^;
Re:了解です

えー?ワタクシ好みですかー??
それなら平地オンリーですねっ!

・・・すいません、嘘つきました(汗)

でもホント、行ってみたいです(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note