忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく・・・


先日、雪の便りが近くまで届きました。
早いような、遅いような・・・。
まもなくウチのあたりにも来るんでしょうか??
こないだ雪虫を見たのが、現実になりました。

今年初めて登った、磐梯吾妻スカイライン、西吾妻スカイバレーなどの山岳道路はいよいよ冬ごもりに入りますね。
春までしばしのお別れですな。

一面銀世界になると、スキーの季節です。
すでに県連関係の日程も決まっているのですが、今冬は(本来の仕事が)忙しくなりそうで、(スキーの)仕事を他の方にお願いする場面が出てきそう。
・・・ややこしや~。

指導者研修会がシーズン最初の行事なのですが、毎年重要な(本来の仕事の)会議と重なっている。
今まで何とか指導者研修会に出て作業していたのだが、今年は無理かも。

スキーの仕事は、行事自体が平日はほとんどやらなくなってきているのだが、役員は前日入りとか結構多いのだ。
・・・ということは、仕事を休まないと行けないということに。
もちろん、遠い会場もあるから、移動に半日近くかかる場合もあるということも考慮しなければならない。
行けなくなると、他のメンバーに迷惑がかかるし・・・。

県連の役員は、今シーズンで任期が切れるんだけど・・・もうやりたくないっす。

はぁ・・・早く普通のスキーヤーに戻りたい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
セミプロがい

スキーは年二回くらいしか行かないからドシロウトのまんまです

日曜日ポンツコさんたちはスカイライン行くみたいだよん
タイミング合えば連絡してみたら?
俺は別の場所で探検ごっこしてるかもだけど

雪前に行かなきゃならないとこいっぱいあるない!
Re:セミプロがい

セミプロではないんだげんちょも、これでもシドウインです(^^;

スカイラインか・・・いいない!やっぱりチャリダーの聖地だな。
今週末は結婚式やスポ少の駅伝の手伝いで、短時間ローラーが関の山か・・・。
ああ、山に行きてえーーー!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note