忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉塞感・・・いつまで・・・

久しぶりに更新します。


どうも、震災以来書く気にならない。

というより、書いては止め・・・の連続。

それというのも、この・・・途方もない閉塞感。


もともとここは、おっさんの日頃の仕事の鬱憤晴らしと現実から逃げるための趣味の部屋であった。

しかしながら、あの日を境に、抜け出せない閉塞感に押しつぶされそう。

趣味の部屋といいつつ、だんだん「ダークな」記事を書きそうで怖くて。

まあ早い話、本来の目的を失ってしまったわけだ。



昨日、GF飯豊のスタート場所に行った。
陸上をやっている息子の、最後の県大会の応援のため、前日のうちにDNSを決めていたのだが、すべて支度した上で、向かってみた。

懐かしい「チームまげでらんに」の皆さん、そしてなでら男さんにお会いした。


「まげでらんに」の皆さんから

「おー!生きてたのかー!!」

と声をかけていただいた。

で、くだんのブログ「職場の悲惨な状況のまま更新されてないぞ~」とのお言葉。


自己マンブログにもかかわらず、見に来てくれていたのだと知り、非常にありがたく、かつ、音信不通にしてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


そんなことから、ここできちんと宣言しておきたいと思います。


しばらく更新を停止します。


すでに2か月以上放ったらかしであるが・・・(汗)

やめてしまえば・・・とも思ったが、気持ちも変わるかもしれないし・・・。


もう少し、一人ぼっちでもがいてみたいと思います。

・・・あ、もがくといっても自転車の上ではありませんのであしからず。



このオヤジの行動は、写真はこちらに記録しています。
改めてお見せするのもどうかと思いますが、気になった方はおいでください。
一応生きてます、ってことで。

PR
カウンター

お天気情報

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note