忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はどこへ?

なんだか、すっかり冬になった。

昨日の初雪に引き続き、今朝は道路が凍結していた。
まだ夏タイヤの、大きなミニバン(ヘンなコトバだな汗)には危険な状況。
タイヤを替えるヒマもねぇ。・・・気がないだけか。


週末はそこそこ天気がいいようである。

さて、どこ行こうか?の気分だが、今週末はスポ少バレーの大会がある(泣)
体育館以外、どこにも行けないなあ・・・。


最近、5年生の伸びが著しい。
当然来年の主力(今も大半が主力だが)になるので、伸びてもらわないと困るのだが・・・。

来年は、新6年生のみでスタメンが組めるので、上位に食い込む最後のチャンス。

しかしその翌年は、新しい子供が入ってくれないと、チームの存続にかかわる少なさに・・・。

中途半端に放っておいた、今の執行部(オレか汗)の責任は重い。
娘が卒団するときには、頭を丸めて土下座しないと辞められないかも・・・。
ハゲだから勘弁してもらうか(笑)

そんなこんなで、第3四半期も過ぎようとしている。
困ったでは済まないかもだが・・・困ったなぁ。


ソフトボールや野球だと、冬はシーズンオフだが、バレーボールは、年が明けると大会続きで参った。
スキーすら行けないかも。

最後のご奉公のつもりで頑張るか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note