忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の出来事

土日も終わり、憂鬱な月曜日が来ますね~。
そんなことばかり言ってはいられないのだが・・・。

土曜日はいつものようにLSDトレーニング。
先週と、全く同じルートプラスアルファで100キロ走りました。

4時間くらいか?心臓もがんばって動きました!
いつも同じ写真になっちゃうので、土曜日の一枚はこれ。

CA3A0451.jpg

いつものルートの途中に咲いていた紫陽花。きれいですね♪
ponさん、マドン師匠さんの目にも留まったでしょうか・・・

夜は混合バレーの練習。
まもなく大会があるので、徐々に熱が入ってきています。
うまく動けると楽しいのですが、基本的にあたしゃ球技は苦手のようですな。


土曜日の午後から、再びPC不調。
再インストールを試みるも、そこまでたどり着けません。
家族会議の結果、新しいPCを導入することに決定。

で、今日買ってきました。
二流メーカーの安いPCで十分!

CA3A0452.jpg

新しいのはやっぱりいいですね~。
非常に調子いいです。

記事を書く手も軽やかなのですが、文章ベタはなんともならないっすね(汗)
あしからず・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
土曜日走ってたんですね

金曜日に急遽決まったもんですからすいません。I條さんとK玉さんと高畠ダム湖巡りをしてきました。市内から茂庭ダム→鳩峰峠→高畠→七ヶ宿ダム→小坂峠→阿武隈サイクリングロードのルートです。最後の小坂の逆登りはホントきつい物がありました。今度誘う場合、今日の明日でも連絡して良いですか。
このルート、三県をまたぐ自然いっぱいなおもしろいコースです。ぜひ今度いっしょに!
Re:土曜日走ってたんですね

走ってましたよ~!
土日はどちらか(場合によってはどちらも)走ってますので・・・。
急に誘われても通常は大丈夫です。
予定入っているときはもちろん無理ですが・・・

三県をまたぐといえば、グランフォンド走りませんか??
これです
http://pub.ne.jp/chariken/?entry_id=2232128
ちょっとオーバーワーク??
残念

ですが、予定ありです。テンカラで岩魚・ヤマメと格闘しに行きますのです。
つーか、おいらにとっては難コース極まりなく。青ケツにはまだまだだべ。なにせ浄土平に行ったことないもん。
NTNさん、行くときは気をつけて行ってらっしゃいまし。藻くずにはならんといてください。
Re:残念

土曜は漁師ですな(^^)
はっきりいってオラも不安だらけだす~。
しかし、もし走りきることができたなら、自分の中で何かが変わりそうな気がするダス。
たぶん遅いけど、走りきってみたい!
でも、一歩間違えば確実に「藻屑」ダス~~(泣)
こんどこそ、ね。

どうもです。紫陽花、みれませんでした(笑)。トンネルを通過せず、旧道を走ったのです。平地のロングライド、久しくしてませんでしたので、なかなか新鮮な気持ちでできました。でも100キロ4時間かからないって凄いですね!
Re:こんどこそ、ね。

この紫陽花は、二つ目(三つ目?)のトンネル手前の旧道分岐の手前にありましたよ~!
たぶんアタック中だったんですよね?(笑)
このルートはホントに気持ちいいですね。一人でもさびしくなく、走ることができます。
僕もトンネルは通らないっす。前に入ったとき、車が怖かったのと、いつも濡れてて、出てきたら泥だらけになっちまったんですよ~(泣)
走ってますねえ

一番走ってないのオイラです。日曜雨に祟られてばっか。
今度の土曜は天気だといいなあ。
月末なのに無理やり休むからなんとしても走りたいです。
よろしくお願いします!ね!
Re:走ってますねえ

こないだの日曜も雨だったもんねぇ・・・。
おかげで、娘の授業参観とPCいじりに没頭できました(^^;

土曜日よろしくお願いします!
自分としては、とーーーっても不安ですが、走ることによって何かが変わる気がするんだよねー。
皆さんに迷惑おかけするかもしれないけど、頑張って走りたいっす!!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note