忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本・・・読まない人。だなぁ

また一段と寒くなった。

ウチの辺りは本格的な降雪はまだだが、週末は降るような予感。
スキー場も再オープンが増えてくれるか?

そういえば今朝のテレビで、スキー場の雪不足ネタをやっていた。
確かにそうだな。

昔、11月半ばに初滑りをした記憶がある。
今では何か考えられないなぁ。


本、ホントに読まない。

チャリに乗っているみなさんにも、読書家(?)の方がいっぱいいる。
自分だと絶対に触らないような本がいっぱい紹介されている。

皆さん、すごいなあ。

本は読んだほうがいいに決まっているのだが、1ページも読むと・・・zzzzzz。

雑誌だって読まないし(眺めるだけ~)、活字を拾うのが苦手のようだ。

本を愛読している皆さんのブログ記事、ホント言葉をうまく使っている感じがする。
文章の組み立てとか、うまいんだなぁ。

こういうところに、面白いブログのヒントがあるに違いない!

そうだ!本を読もう。

・・・とは言ったものの、睡眠時間が増えそうだ。

「来年の目標」の目標にしよう(爆)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まんぜろぐ

最近、蔓歳楽山についての本を買いました。なかなかおもせがったぞい
メリークリスマス!
Re:まんぜろぐ

実はその本、身近なところで結構出回ってるらしいのね。
誰かにみせてもらうがなー・・・って、買え!って言われそうだナイ(汗)

それにしても寒くて、「クルシミマス」だー(泣)
無題

本バッカのききょうやです
今年はお会いできて嬉しかったです。
雪が降らない、北部の坂のお話を聞かせてくださいね。
Re:無題

明けましておめでとうございます。

本をよく読むききょうやさんのブログ、とてもおもしろいです。
やっぱりコトバを知っている感じがしますねー。

今年は書く内容を良く考えて・・・といいつつこのアリサマです(汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note