忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七変化

週末の後遺症・・・ノドが痛い(汗)
声を嗄らして応援した。

CA3A1503.jpg

県大会の切符は逃したが、その次席の順位。
創立以来の快挙であった。


一試合ごとに勝負強くなり、つまらないミスが減っていく。

こんな短期間で・・・まるで七変化を見ている気分。

強烈なスパイクが決まるたび、そして奇跡のレシーブを上げるたび、悲鳴のような絶叫が響く。

おかげで、保護者応援団にも気合が入り、みんなガラガラ声に。



子供たちってすごい。


選手諸君、感動をありがとう!

団長は君たちを誇りに思います。


胸を張って、次も頑張れ!

(・・・正直、試合後にうるうるしてました(汗)


来週は、引退したうちの娘たちの出番、選抜チームの大会だ。

お祭り大会ではあるけれど、勝ちにこだわって欲しいものだ。


また来週もガラガラ声か(汗)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note