忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやじの夏休み

今日は夏休みをとりました。
一番の目的は、小学校のプール当番です。
それでも、午前中はヒマなので、走りに行こうと天候をチェック。
大丈夫のようなので、出かけました。

今日は松坂峠経由丸森、一周コース60キロです。

日差しもなく快適かも♪
梁川橋に差し掛かると、向こうからローディが1台・・・
こんな平日に走ってるなんて、ヒマな人だなあ・・・(自分のことは棚に上げ^^;)

あれ?見たことのある姿・・・

マ、マドンGさんでした!!

ばったり出会い、一緒に走ることにしました♪

今日はアンカーの鉄下駄で、大リーグ養成ギブス状態ですな。
鳥海帰りのGさんに追いまくられそうで、けっこう本気で漕ぎました(^^;
CA3A0576.jpg
白根を過ぎ、いよいよ峠。
振り返らずに漕ぐ、漕ぐ・・・

やっぱり残り2キロはきつい。
でも今日はマージン1枚残して登ってます。
前回よりもちょっとだけ進歩??
・・・そう思いたいですね!

頂上へ到着。
Gさんと結構離れたみたいです。
約5分後、Gさんがスパートで登場。
CA3A0577a.JPG

CA3A0578.jpg
・・・ちゃんとそうゆう余裕残して登ってくるんだから・・・(汗)

CA3A0579.jpg
「もういっぱいいっぱいだから、梁川側に降りるよ」とGさん。
ん?三味??
「あとはゆっくり行きますから(うそ)一緒に走りましょうよ!」とお誘いし、アブがいっぱい襲ってくるので、早々に丸森側に下ります。

筆甫からの道はボコボコで狭いところが多く、おまけに濡れていて滑りそう。
慎重かつ大胆に進みます。
CA3A0581.jpg

CA3A0582.jpgおや?Gさんもパターの練習??

丸森の観光案内所で水補給。
阿武隈川沿いをLSDペースで進み、無事帰着。

マドンGさん、時間のない忙しい1周でしたが、お付き合いくださり、ありがとうございました。
また走りましょう!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
走ってますね〜!

一月800km超ですか!スゲーッ!!!
自分は最高でも700kmちょっとでしたよ!
サドル沼にもハマッてるみたいで楽しそうですね(笑)。
サドルって調整は別の場所で
取付はワンタッチで出来ると楽ですよね。
そうすれば、もっと沢山の人がサドル沼に、
うへへへ・・・。
Re:走ってますね〜!

日曜日はハードツーリング(トレーニング?)お疲れさまでした!!

ついつい・・・走っちゃいますね。「I條さんはもっと走ってるぞ~」って(笑)
でも7月は特別でした。

首までどっぷりのサドル沼も、何となく足がかりが見えたような・・・。
気にし始まるとだめですね。
もしかすると「まっ、いいか!」方式だと沼には入らなかったかも・・・。
そうは言いつつも、いっちょまえのチャリンコ乗りへの第一歩の気分ですね~!
・・・みんな、おいでよぉぉぉ!楽しい沼だよぉ(^^)
G様、とほほ。

NXNさん、G様のお相手ありがとうございます。
ったく。G様、なんでマドンのんねんだべがない?!せっかぐのじでんしゃなのに。
Re:G様、とほほ。

いやいや、ホントっすよね!あんないいチャリ持ってるのに・・・。
でも、鍛えるための鉄下駄なのかと思ってました~!

・・・そんなに鍛えたら、ついでがんにぐなっちまうべしたはぁ~~
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note