忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわきに行ってきた

土日は、いわきへ行きました。
娘のバレースポ少が、県総体に出るのです。
確か、チームが出来て初めてだと聞きました。
CA3A0572.jpg

快挙ではあるのですが、なにせ県北大会ビリ通過ですからね。
とはいいつつ、階段を一段上ると、さらにその上が見えてくるもので・・・

結果は惨敗。
6年生の子達は、自分たちのふがいなさにうつむき涙ぐむばかり。
でも、その悔しさが次の結果につながるんだよ。
残された期間も、それから中学校へ行ってもがんばれ!!

せっかくの泊まりだったので、女子チームは翌日ちょっと遊びに。
CA3A0574.jpg

もちろん男子チームの応援もしました。
CA3A0575.jpg
男子チームは決勝リーグへ。
あわよくば東北総体か??
・・・と思ったのですが、結果は第3位。
でも立派です!
胸を張って帰ってほしいと思いました。

久しぶりに自転車のない週末。
たまにはいいかな・・・(^^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様

残念でしたね。でも県大会に出れただけでもすごいです。ほめてあげなきゃね!パチパチパチ!
いわき、楽しめましたか?
お盆はどこか走る予定?
俺は今週末から10日くらい旅してきます。そのあとでまた遊んでけろよん!
Re:お疲れ様

いやいや、ありがとうごぜえます。
確かに、県大会出場決定で燃え尽きちゃったかも?
弱小チームですからね。
いわきでは、弁当調達と、夜の呑み係(?)がメインでした(^^)

お盆?休めないんだよね~。適当に休み取るしかないのだ(汗)

新しい旅、もうすぐだね!
今まで以上に思い出深い旅になりますように・・・。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note