忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の走行記録

とか何とか言いつつ、毎月記録を記していませんな・・・(汗)
まあ、元来いい加減な性格なのでしょうがないっす。


7月の走行距離
843km


結構走りました。
というか、月で800キロを越えたのは初めてっす!

やっぱり、LSD200キロ(190キロ?)や、ソロでの130キロなどが効いてますね。
後半はどちらかというと坂登り中心で短い距離だったので、本気で距離を稼ごうと思えば、1000キロ越えたかも・・・。
日曜日は浪江までの焼きそばツアーがあるので、参加できていれば、初っ端から200キロ走れたのに・・・。

・・・やっぱり、チャリでの距離感、おかしくなってるかも(汗×2)


日曜日は、県総体でいわきへ。
まあ、めったに見れない大きい大会での、娘の晴れ姿を見に行くことにします。

浪江へ行かれる方の、コースインプレおよび焼きそばインプレ楽しみにしておりますYO!!


しっかし、いいな~。
ぶっとい焼きそば喰いで~~!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いわきから抜け出してこれないのがい?なあんて無理だべない。
娘さんの活躍祈ってますね!
Re:無題

それは無理だったない・・・チャリを積む場所すらなかったYO~
無事行ってきた会?

さすがに県大会おまけで行ったチームだけあって、散々でした(汗)
また来年も行ければいいんだけどね・・・
結成以来初めてなのでヨシとしましょう!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note