忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海の日。従って・・・

今日は海の日ですね。
それでは海まで走りに行きましょう!・・・短絡的ですが。
K村さんも誘ったのですが、仕事が忙しいらしく行けないとのこと。
一人で遊び呆けてしまいました(汗)

先週のLSDのとき、けんちゃんが帰りに「アイスを食べた」というフレーズが忘れられず、海に行って、帰りにソフトクリームを食べようというコンタン。
たぶん130キロくらいですが、一人ぼっちで走るのは最長となりそうです。

8時過ぎ、自宅を出発。
CA3A0538.jpg
いつものコースを、LSDを意識してHR135~150、cd100~105くらい回す。
CA3A0540.jpg
軽い登りは、心拍が飛び上がらないよう、ギヤを落としてLSD域に納めます。
やしまやもスルー。

大沢峠。
CA3A0541.jpg
ここはさすがにLSD域では登れません。
あまりバクバクにならないよう、落ち着いて登ることにします。
あとは下るのみ。

9時半過ぎ、海です。
CA3A0543.jpg

雰囲気がすっかり夏ですね♪
CA3A0547.jpg
ま、泳ぎに来たわけではないので、さっさと松川浦大橋をパス、鵜の尾岬付近で写真ポイントを探していると・・・
僕の同級生によく似た人が・・・

CA3A0548.jpg
「あのー、ちゃり○さんですか?」

本人は違うといいます。
・・・うーん、人違いか??

・・・ホントに人違いか???

ま、人違いってことで(笑)

磯辺経由でR115へ。
長い登りに入ります。

山上のセブンイレブンで休憩。
あれ?まともに休んでなかった。
ここまで65キロ(たぶん)。
目的はソフトクリームですからね~。

R115の登り、山岳道路ではないが約20キロ登ります。
リズムを崩さぬよう、回すことに専念。
ケイデンス85~90くらいか?
ここでもバクバクにならぬよう・・・といいつつ既になっていますが何か(笑)

12時半、ソフトクリームやさんに到着。
CA3A0551.jpg

食べたいと思っていたものはやっぱりうまい!
CA3A0550.jpg

霊山の石田から裏道に入ると、あっという間に帰宅できますが、それではツマラン。
大波を越えて福島市内を目指すことにしました。

気温、31度。
あつい~~!
何だか足が止まってきました。
飯食ってなかった・・・エネルギー補給は欠かさなかったのだが・・・
CA3A0552.jpg
たまらず、こんなものがあるバス停で補給。
・・・何だか癒されました。

ようやくパスして、岡山小前のセブンで昼食。
CA3A0553.jpg
こんなに焼けてました。
(*お見苦しい点がありましたこと、お詫び申し上げます)

後は平地を帰るだけですが、向かい風・・・(泣)

はい!休憩、休憩~。
CA3A0554.jpg

ヘタレおじさんには辛い風をガマンし帰宅。

ソロでの最長距離となりました。

あー・・・つかっちゃ。

Dst 131.54
Time 5:04:33
Av km/h 25.9
Av cd 92
Av HR 145
kcal 2255
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まぁ〜

いがったこと。なんか暑そうだったない。アイスがうまそうだした。自分は暑いのは嫌いなので走んなくていがったがな。く〜(泣)
ところで
某店長とのツーリングだげんちょも、昔を思いだしっちまったで!ペースが中々エグイのよ。セローじゃついでがんにつー感じでハラハラして楽しかったっす。
MTBでも走りっち林道みつけっちまったがら一緒に走っぺで!早くMTB注文しなんしょない。
Re:まぁ〜

いやー、暑かったっす(汗)
R115相馬側の上りは非常に調子よかったんだけど、ソフト買おうと思ってたら「横入りすな!」っておこられたり、石田の下りで明らかに幅寄せされたり・・・どうして自動車に乗る皆さんってそんなにせっかちなんでしょうか??

最近林道も舗装が進んでるからなー(^^)
でも林道小僧??・・・林道oyaji・・・?
しっ、失礼しましたぁー、センパイ!!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note