忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙から1年、そして・・・??

1年前、禁煙を始めました。
(禁煙のきっかけはこちら)

今日でちょうど1年たちましたが、特に辛い、苦しいと感じたこともなく、「なんとなくやめる」という狙い通りの進み方ですな。

あまりタバコに依存してなかったということなんですかね~。

健康のことも気にはなっていたのですが、それ以上に当時、ガソリン高騰によるお小遣いの圧迫・・・危機。
これが引き金になったことは言うまでもありません。

一応外向きには「自転車に快適に乗るために止めたのだよ!」と嘯いてますが・・・(笑)


灰皿もけっこう高いの(気に入ってたんだよね~、ABITAX。)使ったり、冬用にターボライターいくつも調達したり・・・。
今考えれば、極めてもったいないです。


ただ、未だに「あーーーっ!!タバコ吸ってしまったぁーーー!!」という夢をたまに見ます(^^;
正直ドキッとしますが(汗)


今では、意識して止めているんだ、ということもなく、自然体でいられるからもう大丈夫かな?



・・・で、ごほうびゲット!



ん??何?なに??


いかり?


錨??



あ!! アンカー♪

but・・・未だ入荷せず(泣)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

えっ!たばこ吸ってたんですか。
全然知らなかった。
自分も26歳の時、一年ほど禁煙をしていた時期がありまして、「あっ、吸っちまったぁ~」の夢は、チョクチョク見てましたよ。

ところで、アンカー遅いですね。
キャンセル出来るように、神様が猶予を与えてるとしか思えません。
太いタイヤの自転車を発注する為に・・・・・

明日、お手柔らかにお願いします。
Re:無題

はい~、吸ってましたよー!
ピーク時は一日2箱に迫る勢いでした。
止めようなどという気はさらさらなかったのですが、買う金もないとなると・・・(汗)

太いタイヤ??・・・またぁ~!悪魔のささやき(^^;
でも、suganoさんのところにあった動画見てると、ホント、ワクワクする~♪
いやよいやよも何とやら・・・ってことですな(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note