忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間はあっという間に・・・

今日は雨模様ですね~。
自転車に乗れず、ローラー台でガマン。
CA3A0433.jpg

久しぶりに、娘のバレーボールの試合を見に二本松市へ行きました。
・・・というより、弁当運びがメインだったか??


さて昨夜、飲み会でした。
王滝参戦、時空の路団体優勝、桧原湖、相馬・・・etcお疲れさん会です!

言い方を変えてみれば、「福島は県北地方の自転車のムーブメントがここから起きているんだぁ~飲み会」
でしたー!!
・・・はっきりいってすごいメンバー。
自転車乗りをさらにおもしろくする人たちの集まりに、ちゃっかりまざっちゃいました(^^;
CA3A0429.jpg
suganoさん、きゃさりんさん、ちゃりけんさん、タクゾーさん、K玉さん、I條さん、K村さん、みやっちさん、kenzyさん、kikumanさん、pontsukoさん。
(携帯なので写真が汚い&皆さん写らなくってゴメンナサイ)

CA3A0427.jpgおや?I條さんの帽子は「コンコールライト」??

皆さん酒が入って、屈託のない笑顔ですが、いろんな大会や自分に課したタスクをこなしたツワモノぞろいですね!
ホント、すごい。

僕も何とかそのムーブメントにあやかりたい。
そんなことを思った飲み会でした~。

おもせ~がったっす!

P.S
けんちゃんと僕とは、高校の同級生だったことが判明しました!
もしやとは思ってたものの、びっくりしたなー。

自転車に乗ってなかったら、こんな再会はなかったわけで
つくづく、偶然のつながりを感じます。
ありがてぇな~(^^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
びっくりくりくりくりくりっくり

いやぁ高校の同級生とはびっくりごぎまろだったない!
ホント自転車乗ってなきゃあり得ない再会だない!
大事にしなきゃなこうゆうのって。
自転車の神様に感謝!
これからもよろしくです。因みにコールサインはJG7TLMです。
73
Re:びっくりくりくりくりくりっくり

ほんとだでばよい!
そりゃびっくりするってばー。
けんちゃんはアマ無線今もやってんのがい??
おらぁ10年以上前に免許失効しっちまった(汗)
無線機も遊ぶ金欲しさに(爆)すっかり処分しっちまったよ。
今日は雨降んないようだから、FBに過ごせっといいない♪
無題

週末はお世話になりました。
想像以上に色んなサプライズがあり、[楽しい]の一言では済ませない飲み会でした。NXNさんにお会いできたし、ちゃりけんさんと同級生だったと[懐かし番組のそれは秘密です]的なご対面もあり、さらにチャリじゃなく酒飲みでテンションも上がりまくりで本当に笑いっぱなしでした。
またいつか飲みましょう。おっとその前にチャリですね。
因みに私は昔、パーソナル無線で遊んでました。
ケータイが無かった時代のコミュニケーションの道具でしたね。
Re:無題

いやー、kenzyさん!お世話になりました!!
ホント楽しかったすね~♪
今回は「乱入気味か?オレ」と思ってたのですが、逝ってよかった~。
kenzyさんはもとより、ブログの中の登場人物の皆さんが、LIVEで目の前に・・・っていうのがホントよかったです!
これからも(チャリ&飲み)よろしくお願いしますね~(^^)

あ、ここにも無線やってた人がいた!
でもやっていた当時は、電話するのは内緒話だけで、あとはほとんど無線で事足りたなぁ・・・。
けっこう便利だったなあと思い、懐かしくなりました!
飲み疲れ様でした

NXNさんと飲むのはホントいつ以来だったか!初めてかもしれないくらいでしたが、大勢で飲めてまた楽しかったっす!また、チャリ県産&キャサリン産にも会えて!またまたチャリ県産とNXNさん、クラスまで同じ事実がわかり!I條さんはチャリ県産に後ろから襲われたり!てんやわんやサイコーでした。また機会がありましたら飲みましょうね。
Re:飲み疲れ様でした

ホントだよね~、走ることばっかで、飲み会とかってあんまり(殆ど?)やらなかったような記憶が・・・。
飲み会またやりましょう!おもしろかったですね~(^^)

ところでツーリングはやったの??雨っぽかったけれども・・・。
僕は日曜日、日直で、そんでもって天気よくなって、ストレス溜まったな~!
やっぱり走らないとね。
無題

飲み会、お疲れ様でした。
ある意味オフ会でしたね。
電車の時間で帰ってしまったの残念でした。
今度は、桑折町あたりでやりますか?
もっとゆっくり飲めますよね。
Re:無題

お世話になりましたぁ~(^^)
逝けてよかった、楽しかったっす!
お深い・・・じゃなくてオフ会、ホントですね!
いつも見ているブログ主総出演~!凄かった☆
ホントはもっとゆっくりしたかったのですが、「スンデレラ」なもんだから・・・
キホンどこでやっても顔出しますんで、よろしくオネガイします(^^)
おつかれさまでした。

お疲れさまでした。飲み会楽しかったですね。
その後も、着々と練習してるじゃないですか(笑)
う〜ん、オイラも練習しないとねえ。みんなコソ練で鍛えているんですね!また、今度走りましょう。
Re:おつかれさまでした。

先日はお世話になりました~!
とても楽しい飲み会でした。こんな飲み会なら毎日でも・・・なんて。

コソ練?違いますよぉ!・・・ただ単に摂取し杉たカロリーをチャラにしたくって、動き回っているだけなんですってば。

でも走るのはやっぱ楽しいっす♪
またご一緒してくださーい(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note