忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でした

雨の週末でしたね。
午後になってようやく晴れてきましたが、風が強いですね。

昨夜は県連(スキー)の作業部会有志の飲み会でした。
久しぶりに遅かったので、寝坊気味でした(^^;

作業部会といっても、傍から見りゃただの事務やさんですね。
やってて楽しいものではありません。

あー、外出て体動かしたいなー!・・・って思うことが非常に多いです。
こんなことのために指導員になったわけじゃないんだけどな・・・。

どんな組織も完璧に動いているところなんてないと思いますが、ここも一緒です。
みんな仕事とは別に携わっているのだからしょうがないんだけど・・・。

一応スキーつながりの仕事ではありますが、こんなことばかりやっていると、スキーが嫌いになりそう。
そんな愚痴を片っ端からこぼさせていただきました!
・・・まあ、みんな同じような思いですけどね(笑)

そんな経験から、夏場の自転車乗りも、一番楽しいところは外さないようにしたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

午前中のうちにローラー台で汗を(毒を?)流しました。
ケイデンス95~100で1時間、何もないと飽きちゃいますね~!

テーマを持ったトレーニングじゃないからかな?
でも僕、レーサーじゃないしw
健康のために漕ぐのだ~~。

ローラー台導入と同時に使い始めた専用タイヤ、じっくり眺めてみると・・・

ややっ!
CA3A0347.jpg

CA3A0349.jpg
ひび割れしてますorz

室内(車庫)保管なのになんで??
けっこう高かったのでモッタイナイです。
バーストするまで使うぞー!

またなるのいやだから、もう買いません。
お古タイヤを使うことにします。
世の中リサイクルの時代ですからねー(-_-)

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらは牡丹雪

NXNさんこんばんは。

自分は、指導員になって良かったと思っています。
レッスンしても、意外と自分の練習にもなりますし
シーズンはじめに、もとの滑りに戻すのも早くなっ
たし…

また、レッスンはサービス業なので違った環境で仕
事できるのもいい経験かなと。

しかし、連盟のことに関しては同感ですね。
口ばっかりで、低速系も表現できない技術員とか。
もう少し何とかしてくれないと後輩が育たないよ
うな気がします。

なかなか上手くいかないこと多いですね。
Re:こちらは牡丹雪

こんばんはー!
そちらは雪ですか・・・昨日は特に寒いなあと思いました。

やはりそんなことを思われたことがあるんですね。
僕の場合は、ちょっと違うかもしれませんが、結論は同じかな。
後進に道を譲っても、その当人がやりがいを感じられないと、やはりいい組織にはなっていかないと思います。
あと1年任期があるので、今から憂鬱ですが、頑張らないとですねー。
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note