忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足慣らし

今更?と言われそうですが、僕ではありません。

ウチの職場には、自転車愛好家が十数名います。
毎年、桧原湖で行われるファミリーサイクリング大会に参加しています。

もちろん今年も走ります。・・・てなわけで
「足慣らし」なのです。

ヘタすると、この大会でしか走らない方もいますので・・・(爆)

今日のコースは、阿武隈川沿いを約40キロ走るコースです。
メンバーはご覧のとおり。
クロスバイクあり、MTBあり、ロードありのごちゃ混ぜ集団です。

CA3A0321.jpg

久しぶりに走る皆さんは、重~いギヤが大好きですねー。
さっそくアドバイス・・・。


CA3A0324.jpg
ウチのあたりも桜はすっかり終わりましたが、桃の花がきれいに咲いてました。
薄いピンクの次は、濃いピンクです。
CA3A0325.jpg

朝のうちは厚い雲に覆われていましたが、復路に入ったころにはご覧の青空!
向う岸の「花見山」を見に来た人たちの車の列が長いです。
CA3A0327.jpg


全員無事に帰着!

次は桧原湖ですね~♪

僕は明日も走りますよー!
・・・続きはまた明日(^^)/

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

2枚目の写真がとてもステキですね。
美し過ぎる!!
私も桧原湖サイクリング大会は何度か行きましたよ。
タイムを競う大会ではないので、ゆったりのんびり走るのには最高です。(車も規制されて殆ど来ないし)
今年はどうしようかな。
Re:無題

kenzyさん、こんばんは~!
2枚目の写真ですか?もしかするとkenzyさんも知ってるかもしれない場所です。(伊達です)ちょっと心奪われちゃいました(^^;

桧原湖は去年初めて走ったのですが、すばらしい景色とともに、おいしいトン汁に感動しました~!
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note