忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願叶って・・・☆

日曜日です。
本日もまずまずの天気ですね♪
・・・ていうか、ここ10日くらいずっといい天気です~。

またまたお誘いを受けた「海行き」、今度はもちろん二つ返事でOKしました!
・・・カミさんには事後承諾ってことで(汗)

集合場所に先回りして1枚。
CA3A0308.jpg


本日の参加者は
K玉さん、I條さん、kimさん、僕。

CA3A0309.jpg

4台も連ねて走るのは初めてです。
とてもいい経験になりそう。
集団初心者ですのでヨロシクオネガイシマス。

コースは勝手知ったるいつもの海コースですが、集団になっただけでいつもと違う景色に見えます。
う~ん、ワクワク・・・
初め道案内しましたが、庭に放された犬状態で・・・ちょっとオーバーペースです(^^;
スミマセン・・・

ドラフティング効果って言うんでしょうか、一人で走っているより楽に進んでいきます。
変に頑張り過ぎないので、心拍数も適正です。
一人だと、どこに行こうとどう走ろうと勝手ですが、塊になって走るのははっきり言って悦びです。
滑るように列車は進みます。

CA3A0313.jpg
すっかり桜も満開ですね~、きれいなのだー。
I條さんのLEMOND、かっこいい~~!

さて、海に到着~~!

11月、12月は何度も走りに来ましたが、年が明けてからは、ここには初めて来ました。

思い思いに撮影会(笑)
CA3A0314.jpg
 

本日最大の目的。

それは・・・

海の幸のお昼ごはん~~~~!

本日は皆さんホッキめしですが、僕ははらこめしを頂きました。
CA3A0315.jpg
うーん、うまい!!・・・疲れた身体に染み渡る~

CA3A0317.jpg

松川浦大橋を渡り、そろそろ帰り道に。
風もなくいいペースで進みます。
帰りは115号線を福島市へ向けて登ります。

あとで見てみると、115号線は20キロ近く登りが続くんですね・・・
I條さんにくっついて登ります。
離れると気持ちが折れてしまいそう。

そういえばI條さん、体脂肪率5%台だそうで、軽々と坂を登っていきます。
すごいです~!
長野で行われる「王滝」に出場されるそうです。
過酷なレースだそうですが、ぜひとも頑張ってください!!


登った先にはごほうびが・・・

これです!
  ↓

CA3A0318.jpg

けっこう混んでいましたが、並んでゲットしました!

やっぱりうまいですね~♪
最後のカロリー補給もできました。


途中で皆さんと別れ、自宅へ向けて走ります。
1人になったとたん、心拍数が・・・(^^;

楽しい夢のような1日も終わってしまいました。
スゲー楽しかったです。

kimさん、K玉さん、I條さん、ありがとうございました!
また走りましょ~~~(^^)


Dst.135.47
Time5:27
Av km/h 24.8
Av bpm 145
Av cd 81
Mx km/h 51.9
Mx bpm 185
Mx cd ???
kcal 2416
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした。

日曜日はお世話になりました。
天気が良かったらもっと気持ちよかったんですが、それは次回に期待して。
最後の消費カロリー2416Kcalというところ、私の半分のカロリーであの距離を走ったかと思うとびっくりしました。ちなみに私の消費カロリーは5000kcal弱位です。
その分ご褒美の摂取カロリーは倍取ろうと思っています。
Re:お疲れさまでした。

こちらこそ、大変ありがとうございました!
楽しかったです~。
またよろしくお願いします(^^)

えっ??5000kcal弱ですか??
僕のサイコン壊れているのかなあ・・・。
僕もいっぱい消費していっぱいカロリー補給したいです~~(笑)
消費kcal

NXNさんこんばんは。

集団走行には違った魅力がありそうですね。
自分も、いずれはやってみたい気も…

消費kcalですが、私も100kmで1900弱なので似た
ようなものですよね。

猫目ってこんなものなんでしょうか。
Re:消費kcal

こんばんは~!
消費カロリーですか、どうなんでしょうね??
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/energy.html
  ↑
これによると、ちょっと少ないような・・・
うーんよくわからないですねー(?_?)

ややっ?100キロライドクリアですね!!
おめでとうさんです(^^)
皆さんスゴ過ぎ。

数人で走るロングライド楽しそうですね。
私も参加したかったのですが、予定が入ってましていけませんでした。
最近、キム兄さんとK玉さんは毎週100km超えしているみたいですがスゴ過ぎです。私は時間制限があるので、あまり急なロングライドは出来ませんが、前もって予定していれば行きますので、次は是非お願いします。
Re:皆さんスゴ過ぎ。

kenzyさん、こんばんは~。
楽しいですよ!この次はぜひご一緒しましょう!!

K玉さんkimさんは、「食べ物に釣られて・・・」とか何とか言いつつ、毎週状態ですからねー。
本当にタフなお二人ですよね(^^)
でも昼飯、うまかったっす☆
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note