忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎のおじさん一家、大阪へ行く。

行ってきました!予告もなく(笑)

金、土、日の3日間、大阪はUSJへ~。
この年度末の忙しいさなかに、休みを取ってしまいました(^^;
おかげで更新もできないほど忙しくなっちまった(泣)

CA3A0282.jpg

うちの子供たちは、飛行機を使った旅行が初めてです。
・・・というか、私たち夫婦と、子どもたちのフルメンバー揃った旅行は、これで最後になるかも知れませんね。

息子は4月から高校生。ただでも親と一緒の旅行を毛嫌いするのに、よくぞ一緒に行ってくれたと思います。
・・・親孝行のつもりか?
でも、初めての飛行機が怖いらしく「新幹線で行けないの??」と聴いてましたっけ(笑)

CA3A0283.jpg

初めてのUSJ、経営とか、いろんな噂があるようですが、春休みということもあってか、初日の平日も含め混んでました。
あまり混むので、財力にモノを言わせ(爆)アトラクションの予約チケットを購入し、たっぷり1日半、満喫しました~。
お金はかかりますね・・・覚悟して遊びには行ったのですが。

CA3A0289.jpg

このショーはとっても楽しかった♪

たまに仕事をすっかり忘れて、遊ぶのもいいですね!
・・・自転車に乗っているときも忘れていますが(^^;

日曜日は大阪市内をちょっとだけ見物。

CA3A0291.jpg

何か、活気があっていいな~。
食べ物も非常においしかった♪

この次、遠くに遊びにいけるのはいつのことやら・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
USJ…行ったことない。

NXNさんこんばんは。

USJ行ったことないです。1度は行ってみたいんで
すけど…

北の大地からだとなかなか…
Re:USJ…行ったことない。

こんにちは~!
そうですね、遠いですねー。
ウチのあたりからも、関西というとめったにいけません。
東京くらいなら電車とか車でも行く気になるのですが・・・。
でも楽しかったですよ~。
機会があればぜひ!
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note