忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなると・・・

今日は啓蟄ですね。
暖かくなってきて、虫たちも元気に活動を始めます。


おや?
 


カラダの中で、何かが動く・・・。




僕の中にいる「物欲虫」も活動を始めたようです(笑)


今回のお買い物。

1、アヘッドステム・・・再度ポジション調整してみる
2、ミッシングリンク・・・チェーンメンテに便利そう
3、LEDテールライト(knog)・・・小さいのが欲しくなった
4、ポンプアダプタ(グランジ)・・・小さいポンプを生かすのはコレだ
5、チューブ・イージーパッチ・・・手持ちがもうナイ
6、ベアリング入りRDプーリー・・・回転軽くなる?

ま、一部を除いて「ないとホントに困る!」ものではないのですが・・・(笑)
小間物ばかりって感じですが、金額はそれなりにいっちゃいますね(汗)

それにしても、通販でお買い物をすると、届くまでワクワクしますね♪
そんなワクワクで満足する小市民ですが・・・

それはそうと、Funride3月号、とても興味深い記事でいっぱいでした。
普段雑誌などは一切買わないので、毎日眺めて穴が開きそうです(汗)

雪が解けたら、山登りとかしようかな・・・。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note