忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を走りたい

毎朝氷点下のところへ住んでいるNXNです!

・・・そう思っていたら、最近だんだん暖かくなってきた気が・・・。
春が近いのかな?

でも、あまりにも早すぎる。

雪は降らないですね。
スキー場にも降っていないらしく、硬いバーンが迎えてくれます。
本気で一日滑ると、腰に来ます(^^;

雪が降らないと、動き回ったりするのは楽でいいのですが、水不足になることが予想されます。

困りますね~。


さて、思い返してみると年明け以来、外を走っていないことに気がついた。

土日は仕事かスキーか・・・みたいなところがあり、自転車は主に平日の夜や、土日の時間の空いたときにローラー台。

ローラー台は、トレーニングしている雰囲気満点なのだが、景色も変わらず、おまけに暑い。
外を走っていると、景勝地なんかでなくとも、とても慰めになったり、励みになったり・・・。

そろそろ、外走りも再デビューか??


あっ、そうそう!

娘と約束しました。

「暖かくなったら、『希望の森』まで自転車でお出かけしよう!」

娘もノリノリです♪
「うんわかった!お弁当持っていこう」・・・そんなに遠くはないけれど。

娘はまもなく5年生ですが、いつまでこうしてついてきてくれるのか??

うれしさ反面、ふと寂しくなるオヤジなのでした~(^_^;
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note