忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はローラー台

今夜はスキークラブの、ナイターでの練習会があったのですが
仕事が終わらないため断念。
自分の担当の行事なので、極力行かなくちゃなのだが・・・。

スキーの指導員とはいえ、僕の場合、スクールに所属もしていないし、比較的フリーが多いです。
スクールでは、修学旅行のときにイントラが少なくなるので大変なのですが、サラリーマンスキーヤーには、平日ぶっちぎりで3日間はキツイですねー。
正月ならいざ知らず、通常の土日はあまり声がかかりません。需要が少ないのかも・・・。


さて、もうすぐ憂鬱な年度末です。
仕事上いろんなものが重なって、毎年何をしているのかわからなくなってしまうこともあるので
計画的にこなそうと、段取りはしてみるものの、結果はいつも同じ。
尻に火がつかないと動けない(動かない?)悪しき性格。


ま、何とかなるさ


朝の来ない夜はない


・・・などと自分に言い聞かせる場面が多くなっていきます(汗)


そんなこんなで、今夜はローラー台で燃焼しました。
真剣に考え事しながら漕げるのは、いいとこ1時間くらいか?

何もないと飽きてしまうので、ケータイでワンセグ見ながら漕いでると
寒い場所なので、あっという間に電池がEmpty(泣)
DVDでも見れる環境をつくったほうがいいのかな?
と思いつつ・・・モッタイナイ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

NXNさんこんにちは。
修旅の担当になるのは、サラリーマンでは厳しいで
すよね。
私の所属しているスクールでも女性か年配の方が
多いです。
私は、1級受験のためスクールに会員として習い、そ
のままイントラとして所属しているます。週末はイ
ントラの数も足りるのですが、平日は厳しいようで
私のようなものでも重宝がられています。

ローラー台…時間が長くなると皆さんが仰る通り
何か対策必要ですね。私も、折角なので携帯のワン
セグ試してみよう!
Re:無題

Realさん、こんばんは~!
そうですよねー。
「都合つくとき入ってね」といわれたものの、やっぱり無理でした。
そのうち修旅は声が掛からなくなってしまいましたが・・・。

今日のローラー台は、30分1セットのメニュー(110cd×3分+90cd×7分を2回)を試してみました。
これからは日替わりメニューにしてみようかな(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note