忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後?

12月も・・・というより、今年ももう少しで終わりなんですね!
そんでもって今日は休み~!
天気もよ~し!
走ってきました、海まで。

昨夜は家族で外食しました。
こんなものをたらふく食べてしまったので、いっぱい動かなくっちゃ(^^;

CA3A0225.jpg



昨夜雪が舞っていたのですが、今日はピーカンです♪
寒いけど出発!

・・・15分くらいのところで

また、パンクです(大泣)

直したら帰ろうか・・・気分も盛り下がります(;_;)
ところが直し終わったところで、2台のローディさんとあいさつ♪

やる気が出ました!!(単純・・・)

気を取り直して出発!
昨日の天候のせいか、道路がウェットのところがあります。
滑りそうですねー。

あまりむやみにペースをあげないように心拍・ケイデンスを見ながら進みます。

で・・・海~!
いつもと違うところで一枚。
火力発電所です。
CA3A0227.jpg


浜まで来てみると、さすがに人影もほとんどありませんね。
CA3A0228.jpg
パンクした分、予定の時間より遅いので、写真ポイントを探して移動です。

今日は漁船の近くでパチリ。
CA3A0230.jpg

さて帰りましょう。
また坂を登らなくっちゃ!
今日はインナーを使わずに登れそうです。

丸森町に入り、昼食をとることにしました。
今日は寒いのでラーメン♪
CA3A0232.jpg

ごちそうさまでした。

さて、残りも30キロくらい。
足も残り少なくなってきた気がします。
心拍数がワンランク上に・・・。

曇ってきて雨が落ちてきそうなので、急いで帰ります。
・・・家に着いたとたん、大粒の雨が・・・ラッキーでした(^^)

Dst:105.59
Av km/h:27.1
Av Cd:86
Av Hr:150
Mx km/h:54.8
Mx Cd:199?
Mx Hr:188
kcal:1828
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冬の海は

はじめまして
ここはどこの海なのでしょうか?
冬の海は人気が少なく、なおかつ澄んでいるような気がしてとても気持ち良いですよね。白いビアンキと青い海・空がとても映えて見えます^^
Re:冬の海は

ビアンキニストさん、初めまして!いらっしゃいませ~。
素敵な写真満載のブログ、時々見させていただいておりました!
ここは、福島県は相馬市の松川浦です。
釣り人もまばらで、とても静かですよ。

僕も今度お邪魔させていただきますので、その節はよろしくお願いしますね(^^)
日頃の行い?

NXNさんこんばんは。
天気が思うように経過するのは日頃の行いのたま
ものでしょう。
日頃の行いの悪い私は…です(爆)
パンクは一定し勝たないようですね。
春までにはチューブ交換取得しないと。
Re:日頃の行い?

Realさん、こんばんは~。
…日ごろの行い、いいんでしょうか??
パンクで相殺したのかもですねー(^^;

僕は慣れました、パンク修理!
オートバイより簡単ですよ~♪
でも、タイヤもチューブもデリケートっすねー。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note