忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストのシゴト

明日から、福島県の準指導員検定会。
また、「事務屋」の本領発揮ですな。
・・・最近は自分たちを「すべらないスキーヤー」と呼んでいる(汗)

先日の大鰐は「指導員」検定会、今度は「準指導員」検定会なのだ。
まあ、インターン的な要素もあるが、種目は指導員と全く同じであって、基準のみが下げられているって感じ。
いろんなところで1級とった方が集まってくるので、「最初の難関」と言ってしまってもいいかも。
自分もそうだったから・・・。

場所は沼尻スキー場。
・・・そういえば、一度も行ったことなかったな。
ジャッジペーパー回収とかで、何本かしか滑ることができないけど、タノシミにしている。

今回のシゴトで、県連からすっぱり足を洗うことができそう。
仕事休んでシゴトに行くのも今回で最後っす。
長かったなー。

これからは、少しのびのびと「極楽スキー」専門で過ごしたいものだ。

ゼイタクか??

・・・だよない。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
沼尻は

スキーしには行ったことないけど、雪のない季節には何度かチャリで登って元湯入りには行ったことありんす。
仕事お疲れさまない
さあ
王滝プチする時が来たよ!ホレホレ~!
Re:沼尻は

逝ってきたゾイ。
雨で大変だったよー(泣)でも「上様」に会ったよん♪
なかなかいい温泉だったな、また入りにいってみたいぞ~(^^)
雪もグサグサになってきて、春が近い感じだよん!

今年はサイクルイベントはムリだなあ・・・。
応援してっからない!!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note