忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技選県予選終了。

福島県予選が無事終了。
我々の作業的には、特に問題もなく終わることができた。
結果は、県連HPに無事アップされた。

上位陣の顔ぶれはあまり変わらなかった。
それにしてもホント、みんなウマい!
それなのに全日本に行くと、男子はここんとこ決勝に駒を進めることができていないなんて・・・どんだけウマい人が集まるのか?
ナマで見てみたいって気になるな・・・。

土曜日は朝4時半に自宅を出発。
一部凍結もあったが、磐越道以外はほとんど雪がなく、極めて順調に行くことができた。
7時前には現地に到着。思いのほか暖かい。

初日は雪も舞ったが、大きく崩れなかった。
CA3A0954.jpg
1日目の任務終了後、役員の希望者でお風呂へ。
きらら289というところ。

山あいの施設なので、人もちょぼちょぼと思いきや・・・駐車場は満車!
風呂もイモ洗い状態。
ゆっくり入ろうと思ったが、あまりにもキュウクツなのでそそくさと外に出た。
でも、いいお湯だった。

2日目朝はこの天気。
CA3A0955.jpg
朝イチ1本行きたくなっちまうなー。・・・行けないけど(汗)

両日とも朝7時には現場に出ていた。
朝の弱いオイラには、拷問のような2日間がようやく終わった。

残る行事はあと一つ、準指導員検定会のみ。
これでお役御免となる予定。
うれしいような、さびしいような・・・やっぱうれしい!
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note