忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日

3連休だ~!!

と、浮かれていたら、あれまぁ!終わっちゃいました(>_<)
自転車に乗れずに終わるのはいやだー!!

てなわけで、今日は朝から出撃!!
・・・でも午後から買い物に行こうとカミサンが・・・。

ならば、それまではフリーということで~

お気に入りの川沿いのコースへGO!
CA3A0166.JPG

ウインドブレーカーは着ていますが、寒いですね~。
でも、だんだん温まってきて、脱ぎましたけど。

このコース、過去には水害で冠水したことがたびたびあります。
こんな高さまで水没したんですね~。
CA3A0173.jpg
本日の水面から10メートルくらい上になります。
怖いですねー。

今日は角田市のCRへ・・・。
CA3A0169.jpg
だんだん暖かくなってきて、絶好のサイクリング日和♪

このコースには、きちんと扉があって、歩行者・自転車以外入れないようになっています。
CA3A0167.jpg

そしてこんな写真がついています。
3cdefffc.jpg

花火大会でもあるんでしょうかね~。
今度調べてみましょう。


CA3A0171.JPG
風もなく穏やかでいい感じ。
このまま帰るのは実にもったいない。
こないだ海へ行った時に通った峠に向かってみましょう!

や、やっぱりキツイっす(^^;
頂上で時間切れです。帰りましょう。

自宅へ着くと102キロ。
ちょっと駆け足気味だったので疲れましたが、やっぱり気持ちいいですねー♪

Dst:102.99
Av km/h:26.4
Av Cd:86
Av Hr:146
Mx km/h:49.9
Mx Cd:199?
Mx Hr:185
kcal:1748


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっとのはずが…

NXNさんこんばんは。
AM中だけで100kmですか!
日の出も遅くなってきているのに…

でも、計算すると4時間くらいですね。

いけるんですね…勇気がわきます。
Re:ちょっとのはずが…

Realさん、おはようございます!
僕も前は想像つきませんでしたが、けっこういけます。
(ちなみに僕はフツーのおじさんです^^;)
ロードバイクって、いろんなことをかなえてくれる不思議な乗り物ですね♪
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note