忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初滑り・・・。

先週末からの寒波以降、ようやく滑りに行くことができた。

今日は所属クラブの「初滑り会」。
シーズンインしての、最初のクラブ行事である。

ウチのクラブには、SAJの専門委員とブロック技術員が二人。
教わるには事欠かないのだが、それが結構メンドクサかったり。

それでも、頭でわかってても、表現できないこともいっぱいある。
長い距離を小回りしたり、初滑りには少しばかりハードだったが、LSDトレの効果も出て、息があがる時間が非常に短い。
おまけに、それなりにためになった。(せっかく教えてくれるのに失礼ですね)

技術を頭の中でこねくり回してると、スキーがツマンナくなる。
今シーズンも、細かいことを考えるのはやめることにする。
楽しくないと続かないもんね。


久しぶりのスキー、滑り方は覚えていたようだ。
やっぱり楽しかった。
スキー場は「冬、真っ只中」である。

CA3A0902.JPG










 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お尻が大好き

土曜日はおつかれさまでした。おもせがったない。新年会もよろしくない。毎月やりたいない。
箕輪さ行ってきたの?上のほうのリフト動いてますか?
オレ、お尻リフトが好きで百回くらい連続で乗ってたら係りの人に「飽きないのがい」って言われっちまったよん。

いつになっても初心者から抜け出せません。
Re:お尻が大好き

ホントおもせがった!こんな飲み会なら毎月でもいいぞい!
箕輪はリフト2本しか動いてないよん。
お尻リフトってのはJバーリフトのことだない。ホントはJではねえげんちょない。Jだと刺さっちまうない(痛)
通称「おマタリフト」、最近あまり動かしてないみたい。不便だからかな??
けんちゃんが行くと動かしてくれるかも(笑)
一年が一ヶ月なら・・・

毎月忘年会と新年会できるない。
だげんちょもあっという間に歳とっちまうない。
バカだ俺。
Re:一年が一ヶ月なら・・・

そのとおり~!
でも毎月やってもいいくらい楽しかったよ。
そのせいで早く歳とってもいいもんオレ。
楽しいのが一番だべしたぁ~(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note