忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から研修会

明日から、指導者研修会が行われる。
明日は猪苗代で理論研修、あさってからは猫魔で実技。
雨マークがついている。どうなるのかなあ・・・。
ちゃんとした冬が来るのは、来週明けらしいが。

ホントは役員は今日の朝から招集かかっているのだが、オイラは仕事休めず、明日の夜合流。
一番忙しい、明日の受付もパスさせていただいた。
夜は他のメンバーの肩揉みでもさせていただくことにする(汗)


さて、どんなシーズンになることやら・・・

結局チャリに乗ってたりして(大汗)


日曜日まで裏磐梯に缶詰でごわす(>_<)



そういえば週末、幕張でサイクルモードがありますね!
行かれる方、お気をつけて~。
・・・思わず新しいチャリ、ゲットしちゃったりして(^^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイクルドーモ

いろいろそちらの方は、降るモノが降らないと話にならない状態ですね。ホント昔じゃ考えられない。どうしたんだー冬!まだタイヤ交換してないよ。オイラ。

サイクルモードはNXNさんの分もしっかり!きっちり!観て、触れて、試乗してきます。

目の保養にいいですけど、買えないジレンマとストレスをために行くようなモノかも(笑)
でも一度は観に行くといいですよ。来年はぜひ!
Re:サイクルドーモ

いやー、ドーモドーモ!
まだ幕張っすか??
「目の毒」いっぱい見てきたでしょうか??
山はカンペキに冬の装いですが、雪のないゲレンデを眺めてると、MTBのルートが見えてきたりして(汗)

来年は日程重なんないといいなぁ・・・サイクルドーモに行きたいなぁ(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note