忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎からTDLへ

日曜日は子ども会でTDLへ。
バス1台で日帰りの強行軍。
土曜日が学習発表会で、月曜日が振替休日になるため、少々夜更かししてもよかろうということである。

朝5時に出発、9時半には現地へ。
「1000円効果」の割にはスムーズだった。

着くのはスムーズでも、やはり人はいっぱい。
CA3A0816.jpg
田舎のおじさんはヒトに酔ってしまいそう(汗)

天気がいいのは何にも代え難い。
14ものアトラクションを消化、おかげでくたくたになり夜9時にTDLを離れる。
自転車で鍛えても、こういう遊びには役に立たないらしい。

深夜1時に到着。
休憩を除くと3時間半。
・・・バスってそんなに速かったんだっけ??


週末はそんな具合だったので、チャリに乗れないかと思ったのだが
土曜日午後、75キロのLSD。
CA3A0810.jpg
CA3A0812.jpg
CA3A0814.jpgNewシューズ♪
CA3A0815.jpg
気温が高く、気持ちよかった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
12時間もがい

ちゃりなら250キロ走れたない

なあんて

土曜日休みな仕事なんだからたまには家族サービス地域こーけんやらんしょ!

ちっちゃいうちだけだから。

二十歳すぎたらもうなあんも親らしいこと出来ないから

金だけしかね
Re:12時間もがい

24時間漕ぎ続けたから、12時間遊びつくすなんて、たいしたこと・・・
いや、つかっちゃ!

こーこーせいの息子にはあまり相手にされず、娘がかまってくれるだけだねぇ。
土日は休みだけど、土日とも空いてる週は年末までは見当たらないよ。
・・・といいつつ、小学校のPTAが一番楽しいかもね!
無題

お、いいモノ買いましたね!
間違ってもシューズ沼にハマらないように(笑)。
Re:無題

いろいろアドバイス頂きありがとうございました!
教えていただいたところが欠品で、関税払ってしまいました(汗)
でも満足っす☆
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note