忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日サイクリング

土曜日は、素敵なおじさま軍団でサイクリング。
CA3A0701.JPG
suganoさん、K玉さん、I條さん、kenzyさん、僕。

集合場所から4号線に出て桑折町へ。
I條さん、マジ牽き!
ゆるーい登りを35キロover。
はー、つかっちゃ・・・。

今日は半田山+小坂峠。

まずは半田山。
重いギヤを選びケイデンス50くらいでえっちらおっちら。
いい練習になります。

kenzyさんがダッシュ!思わずついていきます。
・・・つい、「まげでらんに」をやってしまいました(^^;

CA3A0700.JPG
半田沼管理事務所周辺には、小学生がいっぱい!
今日は何があったのでしょうかね・・・。
そういえば、娘に留守番させて出掛けてきたんだっけ・・・。
早く帰らなきゃいけないっす(汗)

続いて小坂峠。
登り始めはやはりゆっくりなのですが、またしても・・・
鳥居先からぐんぐん登ります。
CA3A0699.JPG

CA3A0698.JPG
暑いけど、楽しいですね~。

皆さんまだ走ると思いますが、僕は娘が待つ自宅へ・・・。

さて、今夜(あす朝?)はついに、よんひゃく!
400?岩手??

なんもいえねえ・・・(汗)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お世話様です。今日は宮城の角田市の実家まで少々遠回りして長老湖を経由しました。長老湖への登りの始まる辺りで側道からロードマンが二人,.。K 玉さんとその友人(マツさんと仰ったような,..焼そばの時に体調不良で戻られた方)でした。

で,聞けば,今夜出発して 400km 走るとか。気温が高くないので,きちんと補給できていれば問題ないと思います。最初は少しだけ不安になりますけどね。
NXN さんはご一緒しないんですか?
Re:無題

遠方での修業お疲れさまでした(笑)
K玉さんとマツさんに会われたんですねー!…それにしても結構な遠回りのような…?

>で,聞けば,今夜出発して 400km 走るとか。

はい!間もなく出発します~。
あまり仮眠も取れず不安ですが、頑張ってきます(^^)/
無事に,..

完走されたでしょうか?
Re:無事に,..

はい!無事完走しました!
・・・思った以上のダメージもありますが・・。
後ほど記事にいたしたいと思います~(^^)
完走おめでとうございます

無事の完走おめでとうございます。ヽ( ´ー`)丿
レポート楽しみにしております。
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note