忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

はじめまして!NXNといいます。
おじさんです。
最近じてんしゃにハマってしまい、大変難儀しております(^^;

同世代でいろんなものにハマっているおじさん、非常に多いように思います。
そんな中で、このおじさんが、どんな道をたどり、堕ちていくのかを、のんびり綴ってみたいと思います。

ものぐさおじさんですので、どこに向かうのか、いつまで続くのかわかりませんが、何卒よろしくお願いします~(^^)

10月に入る直前、ロードバイクを手にしました!
本当は来年のモデルを冬の間に・・・と思っていたはずなのですが・・・。
いつも行くお店に、チューブを買いに行ったのが運の尽き。
僕にぴったりサイズの、「それ」はありました。

僕「これ~!欲しいと思ってたんだよね~!!今頃入ってくるんだねー」
店長「そうなんですよ。発注したけど無理だと思っていたら、今頃来たんだよね・・・」

聞いてみると、他のお客さんから注文を受けたわけではないので、売れないときは店長が自分で乗るつもりらしい。

・・・心がざわめく。

心の中に広がった波は、増幅されて収まることを知りません。

困った!

------------------------------数時間後--------------------------------

「これ下さい!!!」

・・・おいおい(-o-;


ロードバイクのブログっていっぱいありますね。どれも楽しそうです。
始めるにあたり、さて・・・自分はどこへ向かおうとしているのか??
今は想像もつきません。

でも、基本的には自分をいじめたい「体育会系」+自分がかわいい「怠け者系」が同居していますのでどっちのネタも出てきそうですね^^;

これから出てきそうなキーワードは・・・?

1、ヒルクライム
先日、クロスバイク最後の日に、猪苗代湖1周+布引山ヒルクライムをしてきました。
いや~、楽しかった♪♪
でも、残り1キロで死にそうに・・・
もっとガンガン坂が登れると楽しいんでしょうねー♪
そういや、裏磐梯でヒルクライム大会が・・・。

2、ロングライド
クロスバイクではなかなか実現できなかった100~200キロのロングライド、やってみたいっす。でもまだポジションがイマイチ定まらない。ポジションがハマると、どこまででも行けそうな感じがしますねー。

3、夜練
これは今も行ってます。
夏の間はほぼ毎日20~30キロの夜(夕)練へ・・・。
寒くなってきて、暗くなるのが早くなるとちょっとだけ億劫に感じます。でも虫が口の中に入らなくなって快適かも・・・(爆)

ま、あまりマメな性格ではないので、細々と更新していきます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note